※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
子育て・グッズ

100均や千円以下でおまるを売っているお店を知りたいです。IKEAは地元にありません。

100均におまるは売ってますか?
他にも千円以下の安いおまる売っているところあれば知りたいです!IKEAは地元にありません😭

コメント

はじめてのママリ

百均でおまるは見たことないですね💧
んー…安いのってなるとやっぱりメルカリとかになっちゃうかなって思います

• ごまたま

ごまたま

そうなんですね涙🥲
    昔はあったようですがやはりもう無いのですね😅もし教えてもらえれば嬉しいのですが3歳でおまる買ってたくさん使いますか?
    2歳8ヶ月で補助便座買ってみましたが断固拒否なのでおまるを買い直そうと思うのですがあまり使わないなら高いのは買いたくなくて😅

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直私はおまる要らなかったなーと思います!
    おまるありますがほぼ使ってません。
    トイレに座らせ最初は親が支えてあげていましたが今では自分でトイレに座って手で支えて用を足してます。

• 1月4日
ごまたま

遅くなりました💦もう使わなくなりそうなのでやはりトイトレ頑張ることにしました!ありがとうございました😊