※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
ファッション・コスメ

しばらく使えそうな小さめのショルダーバッグを買おうと思っていますが…

しばらく使えそうな小さめのショルダーバッグを買おうと思っていますが、ブランドで悩んでいます。

30歳前半向けだと下記海外ブランドのうち、どれがオススメでしょうか☺️

また、各ブランドに対するイメージがあれば、合わせて教えてもらえると嬉しいです😃

FENDI
LOEWE
PRADA
SAINT LAURENT
GUCCI
BALENCIAGA
MARNI
MARC BY MARC JACOBS
COACH
A.P.C.
STELLA Mc CARTNEY
Tory Burch
FURLA

コメント

LOEWE→上品
MARNI→カラーがワンポイントに入れやすい
STELLA Mc CARTNEY→ロゴが大きく入ってなきゃシンプルで素敵

良いかなと思います😊

• おかゆ

おかゆ

ありがとうございます!LOEWEやはり上品てますよね☺️

• 1月4日

別にどれでもいいと思います😊
ブランド側は明確に年齢層を絞ってないと思うので😅
買えるならハイブランド買えばいいし、買えないならハイブランドじゃないやつにすればいいと思いますよー😊
どのブランド買うにしても長く使えるように、ブランドの主張が強くないデザインやずっとある定番のデザインを選ぶといいと思います😊
予算にもよりますが、
セリーヌ→トリオ
FENDI→バイザウェイ
LOEWE→ゲートバック
PRADA→ダイヤグラムレザーバック
サンローラン→カメラバック
GUCCI→GGマーモントキルティングバック
バレンシアガ→カメラバック
あたりですかね?🤔

• おかゆ

おかゆ

バッグのデザイン名称を教えて頂きありがとうございます!
    このブランドのあのバッグって感じのもが欲しいので、参考になります😃

• 1月4日

退会ユーザー

あとは予算と中に何を入れるのかで大きさやデザインも変わってきます😊
    長財布を入れるとなると小さめのショルダーバックは難しいので、小さいお財布に変えるとかしないといけなくなりますが😅

• 1月4日
  • おかゆ

おかゆ

財布へ3つ折りのミニ財布を使っているので、小さめショルダーを狙っています😃
    LOEWE、プラダ、サンローランに絞りました!ありがとうございました。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

30代ならマーク、コーチ、トリーバーチ、フルラ以外かなと思います。
私はプラダ、サンローラン、バレンシアガはバッグ持ってます。今ほしいのはロエベです😍大人な感じがするので✨

• おかゆ

おかゆ

プラダとサンローランで良いなと思っているものがあるので、それを聞けて良かったです😃LOEWEいいですよねー!楽しみながら、悩んでみます(笑)

• 1月4日

わたきならコーチかフルラです💗

• おかゆ

おかゆ

ありがとうございました、参考にしまーす!

• 1月4日
りんご

現在29歳です!
私ならフェンディかロエベが欲しいです😍それかここにはありませんが、セリーヌもおすすめです✨

• おかゆ

おかゆ

FENDI、LOEWEは大人っぽいですよね!セリーヌ抜けてました💦セリーヌもいいですよね☺️ありがとうございます😃

• 1月4日
きなこ✳︎

私ならコーチ、トリーバーチ、フルラです☺️
ラルフローレンも可愛いです♡

• おかゆ

おかゆ

ラルフローレンは使いやすそうですよね☺️ありがとうございます!

• 1月4日