※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

顔が痒い!😭😭ガサガサしたりはしてないんですがとにかく痒いんです😓触っ…

顔が痒い!!!😭😭
ガサガサしたりはしてないんですがとにかく痒いんです😓
触った感じはわからないけど、うっすら赤みが出てるかな?て感じで、、😭

こんなことこれまでなかったので多分最近変えたメイク落としか基礎化粧品が合わなかったんだと思います😭
これまでは無印の導入化粧水と、ハトムギのオールインワンジェルオンリーでなんとかなってました💦
決して綺麗ではないし、毛穴とかやばいですが、肌荒れとかはなかったです💦

そこで、ユースキン顔に塗ってもいいみたいやし、私はユースキン一晩塗れば手荒れはほぼ完治するし、塗ってみようかなと思ってますが、塗ってる人いますか?😂
調子はどうでしょうか?また、ユースキンのみかなど、使い方あれば教えてください😢

周りに頼れる人もおらず、こんな時期なのでわざわざ子供達を連れて皮膚科に行くのは避けたいと思ってます💦絶対それが1番いいとはわかってるんですが😭

コメント

優龍

基礎化粧品を、変えたという事ですが

肌断食をやった方がいいかもしれないです

今までのものが合っていたのに変えたことにより
肌が栄養過多になった可能性があります。
ワセリンや、
ヒルドイドクリームで
様子を見た方が良いです。