※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
ファッション・コスメ

大人用のスノーブーツを探しています!イオンとかで見ても5000円しない安…

大人用のスノーブーツを探しています!

イオンとかで見ても5000円しない
安いものだと、見た目悪くなくても
履いてみるとなんかスカスカで💦

ゼビオとかで良さそうなのは1万以上し
履いてみすらしなかったのですが、
変に安いのを買って我慢するよりも
1度ちゃんとしたのを買って長く使えたら
いいなと思いました🤔🤔🤔

ママリで見てみると
ノースフェイス、ソレル、コロンビアあたりが
人気で同じくらいの値段なのですが、
結構長持ちしますか?
何年くらい履いていますか?
また、着脱しやすく滑りにくい
オススメのはありますか??
見ているとスネ位のミドル丈?が
多い気がするのですが短くないですか?

札幌で、ソリ遊び雪遊びもしますし、
天候によってはアイスババーンにもなります!
ちょっとした雪遊び、スキーウェア着て
ガッツリ、普段使いできる
オールマイティな物がいいです!!

1つでもわかる方、沢山回答お願いします!!

コメント

もちもち

ワークマンが良いという噂ですが…
使ったことは無いです( ˊᵕˋ ;)💦

ママリ

昨年、札幌に旅行に行くのにコロンビアのスノーブーツ買いました!
全然滑らないし、よかったです!

きぃ

ソレルが5年目になります!
脱着は少し面倒ですが、暖かいし滑りにくいと思います。

ずかん

初めまして😌
私はノースフェイスのヌプシブーツ(ミドル丈)履いてます😊
靴底がビブラムソールという、ギザギザなタイプのを持っていて2年目ですが、個人の感想ですが、かなり滑りにくくて温かいです✨
今日滝野すずらん公園に行ってがっつりソリ遊びしてきましたが、ポカポカでした!
私の服装には合ってるので、普段使いもしやすいです!

バナナ

まとめて失礼します!!
とても参考になりました😊
皆さんがおっしゃっていたブランドをお見てみようと思います!!!
ありがとうございました😍