※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊娠・出産

30w2dの妊婦です。お腹の赤ちゃんが活発で、動き回るので苦しいです。産休まで1ヶ月。毎日の過ごし方を教えてください。

現在30w2dです🍀
同じくらいのママさん、お腹の赤ちゃんどんなですかー?👀🍎
ウチは、めっちゃ動き回っててお腹が苦しいです😂😂😂
寝てても自分の身体が揺れるくらい動いてます😂
産休まであと約1ヶ月、仕事もツラくなってきましたー😂😂😂
皆さん、毎日どんな過ごし方してますかー?✨

コメント

31週2日です🧸🎈

起きてる時は軽くもぞもぞしたりぽこぽこするくらいですが、横になっているとぼこぼこ大暴れしててちょっと痛いです( ;ᵕ; )‪

後期悪阻や体調崩してばかりなので先生にトラブルが多いから安静にしてと注意されたので、基本的には最低限の家事してゆっくり過ごしてます!

• 34

34

コメントありがとうございます❗
    横になると余計激しいですよね(笑)
    私も体調崩してばっかりです😂😂😂
    とくに風邪引きまくりで😩😩😩
    つわりは全くなかったんですが、今年仕事復帰してから基本ずーっと風邪引きっぱなしです😂
    年末年始もせっかくの休日なのにほぼほぼダウンしてました😭💔

安静にしてと言われたら、怖くて動けないですね😭😭😭
    お互い出産頑張りましょうね✨

• 1月3日
シンママ

32週3日です😁

胎動激しいですよね~😓笑
昨日も夜中足ムズムズ&胎動でなかなか眠れなかったです🙍💧

一人目の時は何事もなく順調な妊婦期間でしたが、二人目は切迫流産、切迫早産で仕事も休みがちになり入院した時もあったので一ヶ月早めに有休使って産休入りました~😓

安静解除になってからも怖くて動けず布団の上でゴロゴロしてます😅

赤ちゃんのもの、自分の入院のもの、なんにも準備してないからそろそろ準備しないとな~って思ってました😅

明日は検診です🙆
大きくなってるかな👶

• 34

34

コメントありがとうございます❗
    胎動激しいです😂
    最近は、痛いです(笑)

二人目にしていろいろトラブルがあったんですねー😭💦
    切迫早産とか言われたら、私も怖くて動けないと思います😭😭😭
    私は、とくに何もなく今日も午前中仕事行って来ました☆
    いまから健診です🍀

私も入院準備まーったくしてないです😂😂😂そろそろ準備してないとですね✨

お互い出産頑張りましょうね😊🌱

• 1月4日