※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

32歳以上で、初婚で旦那さまと出会い結婚された方いますか?!どんな出会…

32歳以上で、初婚で旦那さまと出会い結婚された方いますか?!
どんな出会いだったか教えてほしいです!
姉が婚活中ですが、なかなかいい出会いがないと嘆いていて、、今はコロナもあるし動きたくても難しいのもあるかも知れませんが、結婚して子どもも欲しいと言っているので少しでも力になりたいです🥲

コメント

さとぽよ。

32になる数週間前に入籍しました。
親友の結婚式で一緒に受付をしたのが出会いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結婚式の受付で出会われたのですね❤️お友達の結婚式は出会いもあっていいですよね☺️

• 1月4日
はじめてのママリ

40歳で夫と出会いました!
共通の友人の飲食店のカウンターで、隣にいた酔っぱらいに絡まれていて鬱陶しいなーと思っていたときに、それに気づいた夫がすごくさり気なく「こっちの人と話したかったよね、僕トイレに行くから席変わるよ!」と言って酔っぱらいから助けてくれて、誰も傷つけないその優しさに私の一目惚れでした。
41歳で結婚してすぐに子どもができて今42歳。
義実家ともめちゃくちゃ仲良くて、すっっごく幸せです。
どうか焦らずにとお姉さんに伝えたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運命的❤️❤️すごく素敵です❤️
    私が早くに結婚したのになかなか子供ができなかったこともあってたぶん姉なりに焦りもあるとおもいます、、でもママリさんみたいに素敵な出会いがあって、お子様にも恵まれたお話を聞いたら希望もてるとおもいます💕素敵なお話ありがとうございます!

• 1月4日
りぃ

私は、32で旦那と出会い1年後の33で結婚。その2ヶ月後には子供ができ、34で出産しました😊
出会いは、いわゆる婚活アプリです。まだなかなか信用されてはいないですし、私自身も旦那と出会うまでは、真剣じゃない遊び目的みたいな感じの人もいたので、気をつけた方が良いとは思いますし、よく考えて見極めが必要です。
出会いはどうあれ、今は、幸せです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリは遊び目的の人もいるのですね、、今はアプリとかの出会いも多いみたいだしどうかな?と薦めてはみたのですが、見極めが必要なんですね🙏
    でも素敵な旦那さまと出会われて、結婚されたとのこと、いいお話が聞けてよかったです😍姉にもあまり焦らず婚活頑張ってほしいです。

• 1月4日