※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で息苦しさや体調不良が辛い。赤ちゃんも頑張っている。

妊娠32w
妊婦ってこんなに息が苦しくなるんですね🥺
もう28w前から内蔵が圧迫されて、息苦しさ、逆流性食道炎、耳管閉膜症?

妊婦って大変🥺😣
でも赤ちゃんも頑張ってるんだろうな。

コメント

ぺぺロン

ほんと息苦しくなりますよね!快適に過ごせてたのは7ヶ月くらいまででした🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に息苦しさが大変です🥺
    横になると肺が圧迫されるせいかコホコホ位の咳き込みが…😅

• 1月3日
ままり

もうすぐ29週入りますが、私も28週頃から胃の辺りから圧迫感ヤバくてご飯も少し食べただけでヒーヒー言ってます😂💧何か急にお腹も大きくなってきたなーて感じです🤰🤰🤰横になっても息苦しく寝れなかったりします🥲30週超えてくるともっと苦しいですよね🤣頑張りましょう🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場のおばちゃんには「早くない?これからもっとお腹大きくなるのに」って言われました😅
    座っても横になっても息苦しいですよ🥺
    頑張りましょう😊💕✨

• 1月3日
めぐまま

なりました!💦
臨月過ぎぐらいから、子宮が下がると胃は少し楽になりましたが、からだのあちこちが痛くなりました😭💦
産んだらすっきり治りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!
    分かります!身体のあちこちが痛いし自分の身体じゃない感じがします🥺

• 1月3日