※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子育て中で今は専業主婦です。ヘッドマッサージの資格をとりたいとおも…

子育て中で今は専業主婦です。ヘッドマッサージの資格をとりたいとおもっています。ヘッドを受けに行った時に凄く楽になり、自分もヘッドのことを勉強したいと思って視覚を取りたい!と思いました。資格をとっても開業とかは考えておらず、家族や自分でマッサージできらいいなっと思うくらいなのですが😣
今コロナで県外に出たりするのに心配なため、通信で資格を取れるところがあればいいなって思っています。なにかオススメありますか?

コメント

T

通信はわかりかねますが一日数時間で取得できる資格をとりましたが、おすすめですよ!深眠タッチセラピー®︎で検索してみてください(^^)家族にしてあげたいって思いがぴったりな資格だと思いますょ😊