※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ファッション・コスメ

ベースメイクの組み合わせってどうやって選んだらいいのか、いまだによ…

ベースメイクの組み合わせってどうやって選んだらいいのか、いまだによく分かりません😅
何年も前に買った化粧品使ってます🤣

プリマの下地→ケイトのコンシーラー→マキアージュのパウダーファンデ→気が向いたら粉

ずっとこんな適当な感じで集まりの時だけ化粧してますが、化粧しても垢抜けなくて変わらないです😥

You Tubeで見るメイク動画のようにツヤのある感じにしてみたいです🥺
みなさんどうやって選んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧難しいですよね💦
私も全然わからないです😅
ツヤを出したいとのことなら、パウダーファンデーションよりリキッドファンデーションの方がいいと思います☺️✨
パウダーはどうしても粉っぽくなってしまいます💦

下地も大事ですね!
デパコスになってしまいますが、ポール&ジョーの下地(ラトゥーエクラ)はつやっつやになります🥺✨
はじめて塗った時は感動しました🥰

𝐚𓂃𓈒𓏸

ツヤ出しなら、パウダーよりもクッションファンなどの方が出るかと思います!
あとは先に保湿するといいと思います☺️

おもち

艶出したいなら
リキッドファンデかクッションファンデかなぁと!!!

私はプリマの下地に
キャンメイクのパウダーで終わりです😂
気になるところあればコンシーラー使う程度です(笑)