※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精での妊娠で、6週4日の胎芽は2.1ミリで心拍は120です。胎芽の小ささが心配で、次の診察が不安です。

6w4d 胎芽2.1ミリ 心拍120でした。

体外受精での妊娠なので週数のズレはないです。
胎芽が小さいのが心配で、次の診察が不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいですかね?🤔6wだったらそのくらいかと思いましたが🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ネットで調べたり、他の人と比べると小さめで心配でしたが、昨日7w4dで9.7㎜に成長していました😭

• 1月6日
ママリ

うちの下の子は1回しか行為をしていないので週数のズレなしで、6w6dで胎芽は見えなかったですよ😃💦心拍確認できているし、十分だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!昨日7w4dで無事、成長確認できて、先生からも順調だよ!っと言って頂けました😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

自分はいつもこれを参考にしてますが、普通の成長じゃないですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!7w6dで9.7ミリに成長しており、育ってくれていました😭

• 1月6日