※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週で悪阻が続き、吐き気がつらい。仕事休むのもつらく、夫が夜勤で不安。マタニティブルー?

22週になっても悪阻がおわらない、四六時中ある吐き気がつらい。
明日また仕事を休む電話しなきゃいけないのもつらい。
そして今日旦那が夜勤でひとり、なんか泣きそうになってきた。マタニティブルー?

コメント

とんとんとまとちゃん

わたしも今回の妊娠は未だに悪阻が治まらずです😭💦

終わりが見えない悪阻ですが
お互い無理しすぎないように
乗り越えましょ〜🥺👏🏾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!辛いやらさびしいやらでメンタルだめだめになってました😫お互いがんばりましょー!

• 1月3日
ママリ

23週です
まだツワリです💦

今日も嘔吐🤮しました!

早く終わってほしいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎終わりがみえなくて本当につらいですよね🤮
    もうがんばっているけど、、、がんばりましょう!!

• 1月3日
ちゃま

私も未だに吐き気に悩まされてます。仕事も4ヶ月以上お休みしてます💦元気なら赤ちゃんグッズ買ったりしたいのに何も出来ない😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごくわかります‼︎キラキラマタニティライフを想像してたのに、ぜんぜん違う😭お仕事、休むのも精神的に苦しいですよね、でも出勤してもどーせ辛いし...。身体の辛さにくわえ、こんなこと悩まなきゃなんて、辛いですよね😭無理せず過ごしましょう!

• 1月3日
  • ちゃま

ちゃま

安定期って何?って思うくらいです💦仕事はどうせ行っても具合悪くなるだろしコロナもあるしって割り切ってます😅でもあと3ヶ月の我慢だし頑張ります✨

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‼︎このままわたしに安定期は来ないのかなって絶望感😫たしかに、コロナこわいですよね。つわりやメンタルに加え、熱発とか重なったら何重苦だよ⁉︎って思います🤮仕事のモチベーションももうないし、このまま産休まで休んでしまおうかと悪魔がささやいてます😈

• 1月3日
  • ちゃま

ちゃま

私もう産休まで休むつもりですよ😅もし劇的に良くなれば行くけどそうじゃなきゃ邪魔になるだろうしこの正月明けからのコロナ増えそうな感じ怖いんで💦中期後期は重症化の可能性高いみたいだし✨

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎同じ考えの方がいてなんか心強いです‼うれしい︎🥺わたしコロナ受け入れてる病院の看護師なんです、重症化とか絶対やだ❗️わたしも産休までいっちゃおうかな😌

• 1月3日
  • ちゃま

ちゃま

看護師さんでしたか💦いつも有難うございます✨例え有給なくなって傷病手当でなくなっても赤ちゃん守れるのは自分だし後悔したくないんで😭職場で11月にコロナ出たって聞いてから余計ムリってなりました💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、罹ったら最後、後悔してもしきれないですよね🥺自分を責めるだろうし😔職場で感染者出てしまったんですね、それは行かないほうがよい!赤ちゃんのために、わたしたちはリスク回避しましょう‼︎なんか、休む勇気がでました❗️ありがとうございます😊

• 1月3日