※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

スイマーバ使ってる方買って良かったですか?メリットデメリット聞きたいです!

スイマーバ使ってる方

買って良かったですか?

メリットデメリット聞きたいです!

コメント

にゃん

出産祝いで頂きました!
しかし付け外しがめんどくさいのと、娘が怖がったのもあり、数回使っただけです💦

  • ちゅん

    ちゅん


    ありがとうございます
    *\(`•ω•´)/*

    • 1月3日
🔰なつママ🔰

息子には合いませんでした😱
あとなんだか首が締まりそうで怖かったです、、、

  • ちゅん

    ちゅん


    ありがとうございます
    (p`・ω・´q)

    • 1月3日
さるたろう

使うのはほんの短い間だけで今は邪魔です💦
すぐ子供は身長が伸びるのでお風呂で足が付くようになって使わなくなりました

  • ちゅん

    ちゅん


    ありがとうございます
    *\(`•ω•´)/*

    • 1月3日
あーたん

しばらくの間使ってました!
メリットは
赤ちゃんが泳ぐ?感じになるので多分疲れやすいです😊
使うようになってから夜ぐっすり寝るようになるという子も聞いたことあります♡

デメリットはおっしゃってる方もいますが、使える期間が短いのと付けてるからと言ってほっといていいわけではないし、うちは細身ちゃんだったからか、顎が抜けたりし若干溺れました😂

  • ちゅん

    ちゅん


    ありがとうございます
    *\(`•ω•´)/*

    • 1月4日