※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年末から癇癪がすごくて悩んでます。朝4時に起きて泣き叫ぶことが続いて…

年末から癇癪がすごくて悩んでます。

朝4時に起きて泣き叫ぶことが続いていて
どうした?なんで泣きよる?って聞いても
なにも答えてくれず泣き止むのを待つしか
ない状態です。昨日くらいからは昼間も
何回か泣き叫ぶようになりました。
10分以上泣き叫んでいると思います。
これでもかってくらいぎゃーって感じです。
頭がかち割れそうになるくらい、、

今日もひたすら泣いて、さっき寝ました、、

旦那がずっといるからでしょうか
わたしの愛情不足でしょうか
(下の子が4ヶ月のため)

なにが原因で泣いているのかさっぱり
わかりません。一緒に泣きたくなる

コメント