※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
子育て・グッズ

3歳16キロの子供を乗せるB型ベビーカーで悩んでいます。サイベックスのリベルとポキットプラスオールテインを比較し、使われている方の意見を聞きたいです。荷物カゴや持ち手にフックがあることも条件です。他にオススメのB型も教えてください。

B型ベビーカー
サイベックスのリベルか、ポキットプラスオールテインで悩んでます。

3歳16キロでもベビーカーに乗りたがり(テーマパークに行くことも多いので)、A型から買い替えを検討してます。

また荷物カゴに追加して持ち手にフックで荷物を掛けれることも必要です。

使われている方それぞれ、悪い点良い点教えてください😊🌟
他のB型でもオススメありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

コメント

ママちゃん

私もその2つで検討してます!
アカ本の店員さんと話して、
サイベックスの方に決めました!
理由は、
サイベックスはドイツ製
ポキットは中国製(すみません)
というのと、畳む工程がサイベックスの方が少し簡単でした。

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    同じですね😆🌟
    実際に行ってみた方が良さそうですね…
    ちなみに、赤ホンで購入されましたか?
    楽〇とかネットの方が安いですかね😅

    • 1月2日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    私はまだ購入してなくて(というのも在庫なくて…取り寄せです)
    アカ本で購入します^^

    • 1月2日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    実際に両方触ってみて畳んでみたり、子供乗せた方がいいかと思います。
    思っていたより重くて、自転車に乗せるの大変かなとか思いました😭
    あとやはり、普通のベビーカーより畳むの大変です😭

    • 1月2日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    やはり子供の乗り心地も見てみた方が良さそうですね…🤔
    軽いのが売りってよく見るので期待しすぎるのもよくなさそうですね😓
    赤ホンに両方あるなら、検討しやすそうです😆✨
    貴重な情報ありがとうございます😄❤️

    • 1月2日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    乗るのは上の子ですか?^^
    生後半年だとクッションがないから早いかも…と店員さんに言われました😂

    • 1月2日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    理想は、下の子乗せて上の子は歩いて欲しいのですが…
    下は今ベビーカー嫌がるし、逆に上は疲れてベビーカー乗りたがるしです😥💦
    今はとりあえず上の子乗れるように探して、そのうち下の子乗せて上の子歩いてくれるのを願ってます🤦‍♀️✨✨

    2人乗りのベビーカー買ったのですが、扱いにくくて売りました😅💦💦

    • 1月2日