※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

もう自分の家建てたのになぜ他の人が建てたら見たいのか私にはわからな…

もう自分の家建てたのになぜ他の人が建てたら見たいのか私にはわからない。
建てる前は参考になるから見たいなとは思ったけど、
今更見ても変えれないしマネしたくてもできないのに。
旦那が見たくないのか?って聞いてくるけど
全く興味無いし招待されてもないのにわざわざ入居前の住宅展示会?に行く理由がわからない。
義妹が家建てるらしいけど
それも全く興味無いし建てても行きたいとすら思わない。
旦那だけどうぞって感じです。

コメント

たまこま

趣味ですね💦
私も家とか建物見るの好きです💦

  • みい

    みい

    なるほど!
    全くその思考がなかったのでなぜ?って毎回思ってました。
    納得しました。

    • 1月2日