※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、妊娠超初期症状や妊娠感じる時期について知りたいです。排卵日前に2回タイミングを取り、今月妊娠したいと考えています。

妊活中です。
妊娠超初期症状や妊娠したかも?と感じるのって早くてどれくらいですか?排卵日前に2回タイミングを取り今月できてたら良いなと思っています。

コメント

you

3wで確信はなかったですがいつもと違うかも?という感じはありました!
やけに眠くなっていたのと、だいたい生理の2日前くらいから生理痛があるのですがその時は生理予定日の1週間前ごろから生理痛のようなものがありました!
あと生理前でも胸も張らないタイプなのに、その時はかすかに胸の痛みがありました!
今思えば超初期症状だったんだなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    生理予定日近くで超初期症状があったんですね!
    今日は排卵日で、排卵日前に仲良ししてから頭痛まではいかなけど何となく頭が重い感じがします。
    でもまだ症状がでるには早すぎますよね😅もう少し様子見てみます☺️

• 1月1日
  • you

you

私の場合、生理予定日の1週間前ごろから症状ありました!(排卵日から8、9日後くらいです)
    受精して着床するまでに5〜7日くらいかかるようなので、超初期症状がでるならその後からではないかと思います💡
    ちなみに生理予定日の2日前にフライング検査してくっきり陽性でましたよ!
    妊娠されてるといいですね😊💓

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週辺りで超初期症状出てくれたらいいな☺️とても勉強になりました!
    ありがとうございました💕

• 1月1日
ななみん

私は生理予定日通りに来るタイプで生理1週間前に必ずあ、来るなって前兆があるタイプなので、1週間前にいつもの前兆がなくあれ?もしかして?と思い当日も生理来ず確信したらやっぱりでした‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もななみんさんと同じで生理が予定通り来て一週間前からPMSがあるタイプです。
    症状がで始めるのがだいたい生理1週間前くらいですね。コメントありがとうございました😊

• 1月1日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに着床痛がありました〜✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    排卵日から一週間後くらいですね☺️
    来年辺りまで様子診てみます!

• 1月1日