※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれな方!コーデアドバイスお願いします!大掃除をしていたら数年前…

おしゃれな方!!コーデアドバイスお願いします!!
大掃除をしていたら数年前に買ったマゼンタ?ローズピンク?の V ネックニットが出てきました。まだ着れそうなので活躍させたいのですが、ボトムスは何を合わせたらいいでしょうか?前をインして着る用?に前が丈短め、後ろが丈長めになっています。以前着ていた時には普通に黒いスキニーとかを合わせてたのですが、なんだか普段着という感じで全くおしゃれじゃありませんでした(^o^;)
かなりお洒落音痴です(;´Д`)アドバイスお願いします。ちなみに、アラサーなのであまり若すぎる格好はできません…。

コメント

ゆゆ

今流行りの、レザースカート、レザーパンツに合わせると可愛いし綺麗に見えると思います!
もしくは、ミモレ丈のスカートにライダースを合わせてもいいと思います!

まーみー

ベージュのテーパードパンツとかガウチョと合わせても綺麗系にできると思います😊

025

私だったら焦げ茶色系のチェックの膝丈スカートに、グレーのタイツ、ブーティ合わせます!

ゴルゴンゾーラ

冬にこういうピンク着るの大好きです!
私ならネイビーやホワイトのプリーツスカート、ジーンズ、グレーやベージュ系の薄いカラーの細身パンツもいいかなって思います☺️