※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

もうすぐ産後3年…。もう産前の身体に戻ったはずなのに濡れにくいです。…

下ネタ、お下品な質問、失礼します🙇‍♀️
もうすぐ産後3年…。もう産前の身体に戻ったはずなのに濡れにくいです。
妊娠前は人並み(?)に濡れてたと思うのですが、1人目出産以降あまり濡れなくなりました😅💦
会陰切開もしたし、体調もホルモンもまだまだだから仕方ない…と思ってたのですが、未だに元に戻らず💦
全く濡れない、というわけではありませんが、挿入が不安なのでローション頼りになってます。
同じような方いますか?
ちなみに性欲はまぁ戻ってると思うのですが、旦那としたいと思う気持ちはありません😂(浮気経験あり)こういった気持ちが原因なのか…❓

コメント

まー

3年ならホルモンの関係ではなく、気持ちの問題だと思います…💦

私も性欲は普通にありましたが、産後はまっっったく濡れなくてローション頼りでした。長男の頃は半年過ぎたあたりから濡れるようなってきました!

旦那さんとしたくない、って思ってるのに濡れる訳ないのでは…😭😭

  • ちょこママ

    ちょこママ

    やっぱり気持ちの問題なんですね…😭💦
    再構築を選んだのですが、やっぱ根底では嫌いという気持ちがあるのと、単に旦那を男性と見れないというのが大きな原因なのでしょうか…🙄
    リアルで申し訳ないのですが、触られると身体的には気持ちいいんです。なので身体的には濡れるはずだけど、「相手への気持ち」が一番大事なんですね…💦

    • 12月30日