※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんにおすすめのベビーグッズを教えてください。プーさんのメリーは興味がないようで、おしゃぶりは夜のグズグスの時に重宝しています。バウンサーも検討中です。

買って良かったベビーグッズを教えてください😊
今生後1ヶ月半です✨
プーさんのメリーは持っているのですがまだあんまり興味はなさそうです💦
おしゃぶりは夜のグズグスの時に使っていて重宝してます😄
バウンサーなど検討しているところです。

コメント

ジェシー

うちはずっとひとりでお風呂入れてたので、バスチェアですね!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    私もこれから里帰り終わってお風呂1人で入れるので、バスチェア検討してみます!ありがとうございます😊❤️

    • 12月30日
くろすけ

リッチェルのひんやりしないおふろマットです♡
あとうちの子はニョロニョロのにぎにぎスティックが大好きです😍2ヶ月くらいから使ってます!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    おふろマット使ってる方多いんですね!!😆 私も買おうかなと思います✨ にぎにぎスティックかわいいですね💕 うちの子も興味持ってくれると良いのですが😂 少しでも機嫌いい時間が増えて欲しいなと思ってます!

    • 12月30日
  • くろすけ

    くろすけ


    膝の上で洗うの怖かったので買いましたがめちゃくちゃ便利ですよ😊にぎにぎスティックは最初は音がなるのが嬉しくて次に顔を見て笑うようになって今は自分で持ってハムハムしてます😂❤️機嫌良い時間が続くよう必死ですよね😅❤️

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    これから1人でお風呂入れること増えるので使ってみますね^ ^❤️
    色々買ってみて何に興味示すか試してみますね!!😆

    • 12月30日
サニー

プーさんメリー、私も最初は全く興味示してくれなくてダメなのかな〜って思ってましたが、生後6ヶ月頃からめちゃくちゃお気に入りで重宝してます😍💕つかまり立ちしたり、おむつ替えの時に下に寝転がしたり、万能ですよ‼︎

小さい時は音が好きなので、やはりガラガラは良かったです☺️
あとは、起き上がり小法師のように触ったら動くものも興味津々です♪

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    そうなんですね!興味最初だけもってあとはそうでもなさそうだったので💦 もう少し時間経ったらかわるかもしれないのでとっておきますね😍❤️

    • 12月30日
sachi🔰

プーメリーはまだまだこれからですよ✨つかまり立ちにも役立ちますし、うちはいまだに遊んでます😊
ワンオペお風呂なので、バスチェアはかなり重宝してます😍わりと初期から使ってました!おもちゃは手に握りやすくて軽いものがやっぱり最初は使えます❤️ガラガラでも市販のは意外と重くて💦市からもらっためちゃめちゃ簡易的な昭和なガラガラ(笑)があるんですが、それが1番遊んでます!あとはコップですね🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    やっぱりもう少したってから役に立つんですね!!
    ガラガラもらったので使ってみます!😊❤️ バスチェア便利なんですね〜😆 どこのが良いか調べてみますね✨\( ˆoˆ )/

    • 12月30日
レモン

私も一人でお風呂入れてたので、リッチェルのひんやりしないバスマットが使いやすかったです⭐️

お風呂後のお手入れもないし、めちゃくちゃ重宝してました🎵

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    ひんやりしないバスマット調べてみました!かなり口コミ良いですね❤️
    教えていただきありがとうございます😊!

    • 12月30日
くらぴー

もう少し大きくなってきたら、ベビージムおすすめです✨メリーに似てますが、興味持って遊んでました^ ^
バンボかハガブーのベビーチェアと買って間違いなしです!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    もう少し大きくなったらジムも興味もってもらえますかね!
    ベビーチェアも必要ですよね!🙂
    ありがとうございます😊

    • 12月30日
Iku

おもちゃのブランド(?)で
ウィマーファーガソンっていうのがあるんですが、
そのシリーズは柄が面白いのかめっちゃ興味津々でした!
メリーやプレイマットがあります🙂

でも大人からしたらキャラクターでもなんでもないので、全然かわいくはないですが😂

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    ウィマーファーガソン調べたらみました!確かに面白い柄ですね🤣笑
    子供って意外なものに興味持ちますもんね😂✨

    • 12月30日
pipipipipi

プーさんのメリーは6wayのですか?
それなら、うちはジムにしてから遊ぶようになりました🙌🏻
バウンサーはベビービョルンのが重宝しました😊

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    6wayです!!ジムに組みたててみますね!
    バウンサー良いんですね😊
    抱っこばっかりだと家で何も出来ないのでバウンサー検討していたところです。

    • 12月30日
♡

カトージのハイローチェアはかなり重宝しました!
ワンオペの時も夜お風呂入れる時もそこにジッとしてくれるので助かりました!
寝返りできるようになってからは怖くて置けませんでしたが離乳食始まってからも使えるので買ってよかったなって思いました!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    ジッとしてくれるなんてすごいお利口さんですね😄
    長期間使えるのは無駄にならなくて良いですよね〜( ´ ▽ ` )❤️

    • 12月30日
なの

プーさんメリーだとまだ手が届かないので
ベビージムも買ってそこに寝かせてました☺️

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    そうなんですね!ジムだと興味持ってくれるといいです😃✨

    • 12月30日