※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
雑談・つぶやき

義姉の誕生日にデパコスのリップをプレゼントしました(4000円くらい)で…

義姉の誕生日にデパコスのリップをプレゼントしました(4000円くらい)
で、私の誕生日は1000円のネイルリムーバーでした!「このブランドのネイルカラーにしようかと思ったけど、好みあるかなと思って」と。
姪っ子の手作りプレゼントも一緒だったんでそれが嬉しくてあまり何も思わなかったんですが、、、

最近気になって、そのブランドのネイルカラーを調べたら1500円。義姉の性格的にケチったなと思っちゃいました😂😂
あえてネイルリムーバーってあんまり買わないですよね
😂

別に仲悪いとかじゃないけど、こういうとこあるよなーとは
思ってます😂笑
誕生日プレゼントくれるのが有難いですけどね🥺🥺

コメント