※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

胎動が弱くなったり、感じない日があるか不安です。1日胎動がないことはありますか?30w3dです。

胎動が弱くなった日とか 
あんまり感じなかった日とかありますか??( ; ; )
1日胎動無かった人とかいますか?😔

今30w3dayです😩

コメント

みぃ

たくさん動いたり用事したりで意識できなかった時は「あれ…今日胎動あったっけ?」ってなります!
2人目からは意識する時間がなくて、寝る前やうとうとしてる時にあ、そういえばちゃんと動いてるなって思います😂💦
一日中ゴロゴロしてて胎動が無かったらちょっと心配ですね( ; ; )

30wで1日胎動ないのは病院にいったほういいです🥺🥺いつも動いてる時間帯おとなしい日とかはありましたが、感じない日とかはなかったです、、!

ママリ

1日胎動感じず今もじっとしててないので有れば電話したほうがいいかと😭😭

みー

ありますよ!不安になりますよね!大丈夫?って。私も、20歳で今年4月に産みました!何もわからなくて不安になりますが大丈夫ですよ!

M

私もありました
長男妊娠中は学生だったので通学で往復3時間弱歩いて授業受けて周りにバレないようにとか気張ってるうちに夜になってあれ?今日赤ちゃん動いた?って日はよくありました笑
心配なら病院に行った方が良いと思います!!

はじめてのママリ

現在31w5dですが、私も1週間ほど前の2日間ほど急に胎動が弱くなった日がありました、、😭私の場合ですが2日経つと逆に今まで以上に胎動を感じるようになり、赤ちゃんの体勢とか悪かったんかな?って思ってました😭💦不安になりますよね、、産婦人科では一日胎動感じなかったら電話して、と言われてたのでもし胎動を一日中感じなかったら連絡した方がいいかと思います😭