※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アウトレットってブランド財布結構安いですか?😍

アウトレットってブランド財布結構安いですか?😍

コメント

ブランドによりますね😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳年始にアウトレットに行くので安かったら買おうかなと思ってたんです💦

• 12月29日

退会ユーザー

coachとかだと半額とかめっちゃ安くなると思いますが、ハイブランドだと元値が高いのと半額とまではならないのであんまり期待はしない方がいいかと😅
    安いというのがどれぐらいの感覚なのかにもよると思います💦

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

coachとかでも全然ありです😳💕

• 12月29日
ママ

COACHとかケイトスペードなら入口でさらに〇パーセントオフクーポン配ってたりするので財布なら1万程で買えると思います💕

GUCCIだと5万くらいで私的にはお得感があんまりなかったです😅
もちろん確実に本物という安心感とかはありますけど、近所のドンキで売ってるGUCCIのお財布と同じ値段でした🥺

• ママリ

ママリ

クーポン配ってるの知らなかったです😳💕お財布1万で買えるなら買っちゃいます🥰

• 12月29日
  • ママ

ママ

全品50パーセントオフでさらに入口で貰った40パーセントオフ券も使ってカバンが2万円以下だったこともあります😍
    財布なら8000円とか1万円でお釣りが来るくらいだと思いますよ💓

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

えーーそんな事もあるんですね😳💕最高すぎます笑
    それだったらカバンも買っちゃいます🥰

• 12月29日
あや

年末行きましたが、COACH、kate spade、MICHEAL KORSとかはそれなりに安くなりますが、その他は微々たるほどで人気のモデルは取り扱いない場合もあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😳💕マイケルコースはバッグも気になってました😆

• 12月29日
  • あや

あや

全部かどうかは分かりませんが、ジャズドリーム長島のMICHEAL KORSは入口で30~40%くらいの割引券配ってるので、ちょっと奮発すれば財布とバッグ両方買えますよ😊

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

割引券なんてあったら買っちゃいそうです☺️💕

• 12月29日