※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えるママさんがいます。コロナで求人が減っている中、悩んでいます。最近転職した方や転職活動中のママさんいますか?

年明けに転職しようかと考えてるママさんいらっしゃいますか?
私もその1人なのですが、コロナで求人が減ってる中、どうしようか悩んでいます

最近転職された方、又現在転職活動を頑張ってるママさんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在転職活動中です!先週前働いてた職場を退職になり、今やってるところです!

ななな

9月に転職活動しました!
介護職だったので求人自体はありますが自分の希望を出すとけっこう絞られちゃったりとかありました!!
パートか正社員かでも全然変わってきちゃいますよね💦

ママリ

今働いてるところが多くて月20日入ってたんですが、お客さん来ないから1月から半分にしてと言われて転職活動中です😡
2つ受けて一つは条件に合わなかったですがもう一つは内定頂きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます
    内定おめでとうございます
    コロナ禍での転職活動大変でしたか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

転職サイト使ってたんですが、コロナで仕事探してる人が多くて一社だけで面接に進むのはオススメしてないと言われました!

私的には全然大変ではなかったです😀

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

仕事探し始めてから2週間以内くらいで決まりました👍🏻

• 12月30日