※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

生後3日目ですつり目とぱっちり二重がきになってしまいます、、二重は旦…

生後3日目です
つり目とぱっちり二重がきになってしまいます、、
二重は旦那がとてもくっきりの平行二重で私も二重なので遺伝なのかなともおもいます。私はまっすぐで旦那はタレ目です。

まだ何も言われてはいませんが。親戚にダウン症の子がいることもありすごくきになってしまいます。

コメント

確かにすこしダウン症の顔つきに似ているような気がします。
耳の位置やますかけ線?とかはどうでしょうか?

何も言われてないなら違うのでは?

ただただつり目なだけだと思いますが。

ダウン症なら先生から何か言われると思いますが…顔は両親だけじゃなくて隔世遺伝することもあるので親戚につり目な方がいれば似たの子もしれませんね!

はじめてのママリ🔰

夫婦2人ともつり目じゃないならちょっと不安ですよねー😭💦

はじめてのママリ🔰

ダウン症の場合は先生に何か言われるとおもいますが🤔
親族につり目の人がいて似たとかじゃないですかね?✨

マミム

私の娘はダウン症で、ダウン症の子見ると判るようになりましたが、お子さんは違うと思いますよ😊💕

はじめてのママリ🔰

ダウン症には全然見えないですが‥☺️

あい

私もダウン症には見えませんでした!生後3日目ですよね☺️まだ赤ちゃんはお顔が浮腫んでると思うので、退院する頃にはもっとスッキリしたお顔になると思うのでまた変わってきますよ😊

ママリ

まだまだ浮腫んでる時たと思うので、目は釣り上がりは少し下がってくるとは思いますよ☺️

ただダウン症にもモザイク型といって一見では分かりにくいタイプの子がいるのも確かではあります。

耳の奇形や位置、手のひらのますかけ線、足の裏の指紋、小指の関節の数、足の指の開きなどどうですか?

まめ

わたしも少しダウン症のような顔つきに見えてしまいました…
ですが素人目線ではなにもわからないので、先生に聞いてみたほうがいいと思います…

おまめ

とても可愛いですね〜🤍ダウン症?には見えませんが、、💦気になるならお医者様に聞いてみては、、??

yosopu

全然ダウン症には見えないですけどね...?😊
カワイイ赤ちゃんですよ❤︎

りんか

こんにちは😊
とても可愛い娘さんですね✨
うちの次女はダウン症で、何百人とダウン症のあかちゃんと交流がありますが、娘さんの顔立ちはダウン症には見えないです。