※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

グロス、リップって、賞味期限どのくらいなんでしょうか?今断捨離中です…

グロス、リップって、賞味期限どのくらいなんでしょうか?

今断捨離中です❗
数年すっぴんメガネ生活していて、化粧品が全く減りません🤣
プチプラとか色々捨ててみたんですが、最後にDior CHANEL RMKのリップ類が残りました😭ジルのアイシャドウは15年経ってるので思い切ってさよならしました。リップも5~10年軽く経ってるのもあるんですが、においも色もほぼ変化無しで。。。いけるんではないか🤔と思われるものもあります💦

コメント

ペコラ

本当は開封してから1年以内に使い切る方がいいそうです。
長くて3年とか聞いたかな…。なかなか使い切れないですよね💦