※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かれこれ4年はレスです😭原因は私が何回か断ってしまったからだと思いま…

かれこれ4年はレスです😭
原因は私が何回か断ってしまったからだと思います😢もう子作りはする予定はないですが、女として寂しいです😢原因私なのに勝手ですよね…。明日、自分からいきたいのですが、何て言ったらいいでしょうか…アドバイスください💦私はこうしたらレス解消できた!っていう経験談あったら嬉しいです😭

コメント

ストレートにしたいと言って誘うのはどうですか?☺️変に回りくどく?誘うよりストレートが伝わりやすくて良いかなと思います✨

私だったら旦那が横になった時にササっとお布団に入ります☺️✨
普段絶対にないので、何も言わなくてもたぶん察してくれると思います!(私の旦那はですが笑)

くろみ♡

私は2人目産んで、まったくする気が起きず一年半レスになりました。
触られるのもダメになっていました。
ふとした時、このまま女として見られないのは辛い、今まで拒否をしてごめんねと伝えて話し合いをしたら戻りました✨

とりあえずお酒の力を借りるとか?ともだちはお酒の力を借りてレスを打破したと言ってました😂✨

あおりん

年末年始なので、お酒飲んで流れで…ってのはどうですかね?
旦那さん4年も我慢出来るのすごい。

ママリ

とりあえず、やたらくっついて寝たらご主人もその気になるのでは?💓
うちは単純なのでくっついたら即レス解消でしたよ😂