※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

旦那ネタの愚痴です‼夜中の2時過ぎに帰宅したヤツわしゃずっと起きとっ…

旦那ネタの愚痴です‼

夜中の2時過ぎに帰宅したヤツ
わしゃずっと起きとったで!

いつもLINEで かえるなうって連絡してくるのに無かったな
寝てるとでも思ったのー?
帰ってきて早々 くっそ酒くせぇ

てめぇ外で酒のむなって言ったろ?
↑警察の世話になってます

全裸になって風呂でも入るのかと
思ったら私の前にお尻を両手で見開いて
おならかましやがった

は?しね!まじしね!って本気で言いました

臭いしキモいし汗だくのヤツは
ベッドに横たわらないで下さい❗

むう!とか言いながら
風呂入ってあがってきたら
またくどいちょっかいをかけてくる
ホントくどいんですよ
だから煙たがれる
他人よいしょは上手いけど
嫁よいしょはド下手

コメント

ねりり

ウザい!けど憎めない‼︎笑
仕事後の飲みですかね?
仕事絡みだと自分のペースで飲めないし、周りの目もあって中々帰れないし大変ですよねー(T_T)

  • はむはむ

    はむはむ


    コメントありがとうございます🎵

    結婚してから主人の会社の付き合いでの帰宅に関して
    遅いなーイライラとかは
    ほとんどなくなってきたんですが帰宅後の行動が激しくウザいです
    ヤツは飲まなくていいんすよ
    接待してる側なんで
    お酒弱いくせにお酒に詳しいアピールがすごいので他人は
    あ、飲める人なんだなって勘違いしてお酒飲ませちゃうんですよねー
    一度会社の飲み会で救急車に運ばれた事があって主人の上司にあたる方にちくっと言われました

    なので、申し訳ないですがこれからはあの人にお酒すすめないでください お願いしますと伝えた程です…⤵

    • 8月5日
風船🎈

すいません、笑ってしまいました!笑
両手で見開いておならをかます…私なら蹴りの一発でもかましますね(>.<)
ホント酔っぱらいの相手って疲れますよね(-""-;)
うちのは私がぶちギレるので酔って帰ってきても静かに寝ることが多いです‼

  • はむはむ

    はむはむ


    コメントありがとうございます🎵

    ここでしかこうやって愚痴れないので…⤵
    素面でも俺のケツの穴見てと顔面に見せてきます
    まじで変態です!
    もちろんケツ引っ叩きましたよ!
    したら調子こいて もっと叩いててお尻突きだしてくるので
    もうホント嫌だ(;´Д⊂)

    • 8月5日
  • 風船🎈

    風船🎈


    楽しい旦那さんですね(>.<)
    その変態さ…うちの旦那と似てます!笑
    息子に変な事教えるので困ってます(-_-;)

    ここでたくさん愚痴っちゃって下さい!愚痴るだけで少し気が晴れますよね~!
    お酒飲んで家でバカな事する分にはいいけど、外で他人に迷惑かけるのだけはやめてほしいですね!

    • 8月5日