※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

加湿器のおすすめを教えてください。風邪が治らず湿度が上がらないです。

娘たちのの風邪が全然よくならず、感想が原因だと考えました。加湿空気清浄機を持っていますが湿度が全く上がりません。おすすめの加湿器教えていただけますか?

コメント

yyi.

シャープのプラズマクラスターオススメです⭐

• りー

りー

ありがとうございます!なんと購入を迷っていたものでした!お勧めしていただいて決意が固まりました!ありがとうありがとう😊

• 12月28日
  • yyi.

yyi.

グッドアンサーありがとうございます😉
    我が家は寝室にプラズマクラスター置いてますが、やはり暖房付けると起きた時、喉がイガイガするので付けてると翌日乾燥はしてません👌🏼
    加湿付き空気清浄機ですのでこんなご時世ですのでお手入れはちょくちょくしなきゃですがあってもいいんじゃないかなと😊
    うちの姪っ子は喘息持ちで風邪を引くと中々良くならないとの事でシャープのプラズマクラスター購入してから完全にではないですが咳がマシになった気がすると言ってましたよ⭐個人差はあると思いますが、、

• 12月28日
あんこ

うちもシャープのプラズマクラスタ使ってて、加湿器としてはまぁ良いと思いますが、フィルタ清掃が面倒ではあります

あと空気清浄機としての機能は科学的な裏付けがなく、ブランドイメージだけで人気を博してるみたいな話もよく聞きます😂

個人的にはパナソニックが無難な気がしてます!