※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

バッグは分けていますか?一緒だと多くなりませんか?

みなさん自分用のバッグと子供用バッグって分けてますか?それとも一緒ですか?私は分けてます。子供用のはリュックを持ってます。一緒だと結構多くなっちゃいませんか?💦

コメント

ひろ

1歳までは分けてましたが、それ以降は一緒にしました!
と言っても、ほぼ子供のものしか入ってなかったですが😂

こ。⛄️💖

そのくらいの時期は一緒でした!
自分でずっとリュック背負ってくれないので🤣
今も子供のリュック持って行っても、結局背負ってくれず、荷物が増えるだけです😅

いちご みるく

遠出なら分けてます!
でももう荷物そんなに持たないので、近場なら自分のバッグに子どもの物も入れてます🙂

ぷく

産まれてからずっと1つのリュックです!

普段のお出かけならまとめてます。

荷物は減らしたい派です。

ひらの

私はリュックに子供の荷物を入れて、小さめのカバンにお財布とリップだけ入れて別々にしてます!(お出かけ中は、常に身につけています(笑))リュックだけ放置しても、そこまで不安になりませんし、貴重品さえあればと思ってる自分がいます😂

はじめてのママリ🔰

1つです!
でも最近リュック持ちたがるので娘の小さいリュックにオムツだけ入れてます!

その

財布と携帯くらいしかないので、子供の荷物用のリュックにポンっと入れます!