※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

ディズニープリンセスのドレス風のワンピース買って、うきうきで着て儀…

ディズニープリンセスのドレス風のワンピース買って、うきうきで着て儀曾祖母に見せたら
そんなのきるひといないよかっこ悪い!
だって。
せっかく可愛いって言って貰えると思って走って見せに行ったのに。
いっつもこう
娘がいつも可哀想になる

コメント

モンブラン💛🥟

そんなこと言う人いるんですね😩💦
可愛い以外の何でもないじゃないですか?
会わせたくもないですそんな人😓

• やきとり

やきとり

丈の長いワンピースも長すぎて変だから切らなきゃおかしいとか、なんというか昔の人だからファッションも何もわかんないのかなって😅
    同居なので嫌でも顔合わせてます😩

• 12月27日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

え、ひど…
子供が喜んでるのにその言い方、人として終わってますね😨
娘さん可哀想😭おばちゃんがいっぱい褒めてあげたい😭

• やきとり

やきとり

もうおばあちゃんきらい!って娘が言い返したら
    そんなこと人に言うもんでねぇ!
    って言い合ってました😅
    あたしがめちゃくちゃ似合うよ!可愛い!って言いまくって機嫌直してもらいました😅

• 12月27日
sia

どうも年配の方には、女の子の「ドレスが着れて嬉しい」みたいなのって理解できないみたいですね🤔
うちの義父も「ちんどん屋みたいで似合わない。普通の服の方が孫ちゃんには似合うよ」って言います。
似合うとか似合わないじゃないんだよなーわっかんないかなーと思いつつ、ヒラヒラ服はもう見せないようにしてますㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ

• やきとり

やきとり

そうなんですよね😩
    イマドキの服着せてもかっこ悪い、それで外歩かせるな、そんなもの買うなんてばっかりで…
    たとえ似合ってなくても可愛いねぇの反応して欲しくて見せるのに😭
    私は同居で見せないのは無理なので、欲しくても買わないようにしてます…

• 12月27日