※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレスクールでの娘の様子について、緊張から泣くこともありますが、後半は周りの子と同じように活動できるようです。周りの子が大人しいため比較して落ち込んでいます。担任からは癇癪について質問があり、さらに落ち込んでいます。

プレスクールに通ってる子のママさん

プレスクールでの様子はどうですか?


うちの娘は
前半は緊張もあってなのか、嫌なことがあると
泣いて叫んでっていうのが数回あって
後半になると周りの子と同じように椅子に座って、歌を歌ったり、工作などは出来ます

周りの子はみんな大人しい子ばかりで
どうしても比べてしまい毎回落ち込みます


そして担任の先生からも、「癇癪はお家でもよくありますか?」とみんなのいる前で言われて
さらに落ち込みました、、、

コメント

さとぽよ。

うちの息子もプレ通っています☺️
座ってられないですが工作やパズルなどは集中してやるように最近なってきました。
周りは女の子が多くしっかり座ってますが一緒に遊んじゃう子もいます。
1月から母子分離なので更に心配です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じっと椅子に座ってる子、すごいなって思います🥺


    だんだんと親から離していくんですよね😢
    うちも心配です、、、

    • 12月27日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    早生まれだから仕方ないとはいえ、心配ですよね😣

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早生まれだと少し差が出ますよね😭💦

    • 12月27日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    体型は、2月生まれですが4月生まれの子より大きいですがやることが幼いですよね。
    それがかわいいって思いますが😊
    これから幼稚園入ったら成長していくので楽しみですね✨

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね☺️
    幼稚園に入って、周りの子から色々吸収して欲しいと思ってます❣️

    • 12月28日