※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
子育て・グッズ

赤いプツプツにオススメの保湿剤や石鹸を教えてください。新生児のお肌が赤くなり、悩んでいます。赤ちゃんのスキンケア用品を教えてください。

新生児のお肌の赤いプツプツにオススメの保湿剤や石鹸を教えてください( ; ; )

今、生後25日です👶ここ数日、顔と首あたりに赤いプツプツができ始めました😭

まだそこまで酷くないので様子見してたんですが、今朝ちょっと酷くなりかけてました😭なので、おすすめの石鹸やローション、クリームなどのスキンケアを教えてください😭赤くて可哀想で😭

今日、日曜日で旦那が休みなので買いに行こうと思います✊

コメント

きりん

ちょっと値上げして我が家は止めましたが、長女の時からずっとアロベビー使ってました😆
乳児湿疹きれいになりますよ!
乳児湿疹の時期だけでもつかってみるといいと思います👍✨
石鹸は保湿力が高いのは、牛乳石鹸の赤箱ですね!皮膚科医から教わりました!

• SHI❤️

SHI❤️

返信が遅くなりすみません😭
    アロベビーめっちゃよく聞くんで気になってました🥺❤️
    この前、とりあえずでアトピタ買って使ってたら段々キレイになってきて今はほぼ気にならなくなったんですけど、今後酷くなったらアロベビー検討してみたいと思います!ありがとうございます🥰🥰牛乳石鹸も親子で使えるからいいですね🤗

• 1月7日
ゆきすけ

断然、ママ&キッズのベビーミルキークリームおすすめです♪ちょっとお値段かかりますが、我が子は1日で綺麗になりました。未だに手放せません!冬場は乾燥して肌荒れ悪化するのでミルクタイプ。夏場はサラッと保湿でローションタイプを♪検討してみてください♪

• SHI❤️

SHI❤️

返信遅くなってすみません😭
    1日でキレイになるとかすごいですね😳💓お値段お高めの価値ありますね🥺❤️
    この前は一旦すぐに手に入るアトピタ買って使ったら、今はほぼ気にならないくらいに治りました🥰でもまた酷くなることもあるかもしれないので、その時に使ってみたいと思います‼️ありがとうございます🥺

• 1月7日