※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コスメを通販で買いたいなと思ってます!いつもはドラッグストアで買える…

コスメを通販で買いたいなと思ってます!
いつもはドラッグストアで買えるものばかり使ってるので、初めてデパコスを使ってみようと思ってます!

店舗に行くのが1番早いですが、色々吟味して買いたいので通販で買いたいです!

おすすめの通販サイト教えてください🙌

コメント

sakura

デパコスなら三越オンラインとか、ブランドのオフィシャルなところで買います☺️

欲しいブランドの公式サイトから飛べることが多いと思います!

コロナ禍に一度だけカウンター行きましたが、タッチアップ出来ないものも多いので通販でいいと思いました🥺

ブランド公式サイトもしくは、コスメデネットなどのサイトはいかがでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

ブランドの公式やデパートやアットコスメなどのショップ系のオンライン以外は偽物だったりトラブルの原因なので気をつけた方がいいですよ。特に新品なのに安くなってるようなのは要注意です。

ママリ

遅くなってすみません💦
通販サイトは偽物多いんですね😨
無事公式で買えました😂
今から使うのが楽しみです✨
おまけも付いてきて得した気分です✨
ありがとうございました😊