※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
サプリ・健康

食生活や外的刺激でニキビができやすい方(またはニキビ跡)で皮膚科に通…

食生活や外的刺激でニキビができやすい方(またはニキビ跡)で皮膚科に通っておられる方いますか?

どのようなお薬をもらっていて、普段どのようなスキンケア用品をつかっていますか?🙇‍♀️

コメント

食生活、外的刺激に加えストレスでも出来やすい体質です。(ニキビ肌って程ではありませんが)

私は皮膚科に行ったことはないですが、キュレルのトラブルケア用の化粧水と乳液に変える。そしてファンデーションを使わなくなってから約1年経ちますが肌荒れ激減しました🙌🏼💗

• おはな🔰

おはな🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

キュレル調べてみます😭
    ファンデーション使わなくなったとのことですが、メイクはどのようにされてますか?

• 12月27日

退会ユーザー

下地→コンシーラー→プレスとパウダーのみで仕上げています。どれも石鹸で落ちるものを使用していて、確かにファンデがないと素肌感は出ますがマスクしますし普段はこれで充分です💗特別なお出かけの日のみファンデをつけるくらいです!

• 12月27日

退会ユーザー

プレストパウダー です!笑

• 12月27日
🌼

元々ニキビが出来やすい体質で妊娠してから顔全体にでき皮膚科で薬をもらい半年ほどでほぼ無くなりました!
ちなみに皮膚科でもらった薬で私が1番効果あったのは「エピデュオゲル」です。
夜はメラノcc の化粧水で
朝はクリニークの拭き取り化粧水を使っています!

• おはな🔰

おはな🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    エピデュオゲル、メラノcc、クリニーク調べてみたいと思います😖✨

• 12月27日