※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中でもスキニー+ニットで髪をセットすればおしゃれに見えるか気になります。他の方は何に気をつけているでしょうか?

おしゃれママに少しでもいいからなりたいです!😂

ザ・ママってかんじになりたくなくいのですが
子供がいるとヒールも履けないし難しいですよね💦

スキニー+ニットとかでも髪の毛セットしてればなんとなくおしゃれに見えますかね?

みなさんが気をつけていることはなんですか?

コメント

体型は気をつけてました!今は妊娠中ですが😅

髪の毛、ピアス、メイク、バッグ、靴はスニーカーではなく、ちょっといいブランドの、フラットシューズを履いています!

少しでも生活感が出ないようにしています😭😭

m

スキニー+ニット+スニカーに
お団子とか可愛いと思います🤔

できるだけメイクして
出かけるようにしてます😘
あとはアクセはつけます!

🐰

今はオーバーサイズゆる〜いシンプルな服が流行ってるので私的にとってもありがたい時代です…(笑)
メイク髪の毛はしっかりやって、独新時代と変わらずネックレスピアス指輪などのアクセサリーは付けてます☺️

はじめてのママリ🔰

メイクってほどではないけど例えスーパーに行くだけだとしても眉毛だけは描く!とかメガネじゃなくてちゃんとコンタクト入れる!とか決めてます🤣
あと抱っことかすると髪の毛邪魔なのでひとつにくくるとしても、本当にボサボサの一つ結びじゃなくてポニーテールして毛先だけでも巻くとか、可愛いゴムつけるとか、ちょっとだけでも気を使うだけでだいぶマシに見える気がします🤔⭐️

ます

体型や小綺麗な服って大事かなーと思います。

少なくてもどちらかひとつ。

あとは「類は友を呼ぶ」でこのママステキだなって方と仲良くなってその方が友達のママとも仲良くなると自然に染まっていくと思います。