※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那から一緒にいたくない、イライラすると言われ、毎週土曜日旦那は実…

旦那から一緒にいたくない、イライラすると言われ、毎週土曜日旦那は実家に帰るようになりました
仮面夫婦でいいと言われ、生後10ヶ月の娘がいるのですが、この先どうすればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうさんはどうしたいんですか?

• ゆう

ゆう

離婚はしたくないです

• 12月26日

話し合いしても意味ない感じですか?いきなりそんな事言われたんですか?離婚したくないなら受け入れるしかないのかなぁって思います💦

• ゆう

ゆう

自由にしたい、干渉しないでほしいと言われ、解決方法はないと言われてます💦

• 12月26日

退会ユーザー

なんとまぁ身勝手な🙄💦
    独身カップルのままごとじゃないんだからそんなの通用しねーよって感じですね…。土曜日以外は自宅にいるんですよね?気まずくないですか?😭

• 12月26日
  • ゆう

ゆう

ですよね💦
    土曜日以外はいます
    子供の前では普通に接してくるのですが、二人だけの会話はほぼありません

• 12月26日

退会ユーザー

それでもいいなら一緒にいたらいいと思います😭私ならすぐシングルになるのは厳しいしとりあえずATMでいいか、シェアハウスだと思おう。と割り切って生活するがゆくゆくは離婚すると思います。

• 12月26日
ほまみ🔰

なんて、自分よがりなんだろう。。。
子供もいるのに。。

理由がわからないからなんとでも言えてしまいますが…😞

ばー♡

本当に旦那さん実家に帰ってるのですかね( ;∀;)じゆうにしたいってあやしいと思っちゃいました。

こあらっこ

浮気の可能性とかありませんか?
相手が解れば慰謝料請求できますし、夫に落ち度があれば離婚もしなくてすみますよ😆👍