※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日で妊娠33週になります。甘えてるんでしょうか。娘が最近ラッコ抱き…

明日で妊娠33週になります。
甘えてるんでしょうか。

娘が最近ラッコ抱きしてと泣いて甘えます。

正直、仰向けの息苦しさと上に乗って10キロの娘が全体重かけて乗るのダブルパンチで本当に苦しいです。

朝とかお昼寝後とか必ずなるのですがしんどくて腕枕で泣かせてました。
そしたら横にいた旦那になんでやってあげないの?と言われて息苦しいからと言ってたら泣いてるんだから少しぐらい我慢てやればいいじゃんと言われて腹が立ったのでこの苦しさ分からない癖に言わないでと言ったら機嫌悪くなりました。

しまいには昨日は元々お盆休みまでに大掃除終わらせといと言われてたのですが私がマイペースにやっていた為終わってなくて旦那に俺やらないからひとりでやってねと言われました。

旦那はずっと仕事で残業100時間超えているのと休みでも電話対応など仕事人間です。
言い分的には俺はずっと働いている私は専業主婦で家にいる。妊娠してても世の中の人はみんな普通にやってるんだからって感じです。

私が言いたいのはなんでもっと思いやりが無いんだろうって感じです。

甘えてるんですかね、、
イヤイヤ期に赤ちゃん返りで泣きじゃくって手が付けられない娘にまた始まったと泣かせっぱなしにする事も多くなりました。
要領よく余裕もって過ごしたいです。

コメント

へも

まだ初期でうちは11ヶ月ですが、ひっつき虫です😂もー今もくっついてニュース一緒に見てます💦私も余裕なくってほとんど家事もしてないし息子とも遊べてないです💧なんだか罪悪感すごいですが、仕方ないと割り切ってます。。😱💦実家も遠く頼れないので詰んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頼れないです😅
    ギャン泣き娘とずっとワンオペで気がおかしくなりそうです。

コロナでどこも行けないし
    預けて~とかやってる人すごい羨ましいです😅

• 12月26日
  • へも

へも

もーこうして携帯触るくらいしか息抜きできないので期限よければ携帯触りまくりです😂笑

義兄夫婦が両方の親を頼りまくりでめちゃくちゃ羨ましいです😱が、今こうやって苦労してたらあとあといいことあるかなって思うようにしてます😏笑 逆に義兄たちは大変になるだろうななんて思ったりして笑

• 12月26日
ままり

同じくらいの数週ですが、ラッコ抱きなんて無理です😓💦
仰向けも腰が痛くてできなくて、寝返りもベッドの端にしがみついて、腕の力も入れないと起き上がれないです💦

同じくらいの数週でお腹の上に子供を乗せるなんて想像したら、瀕死😅💦💦

うちだったら私ひとりのときは泣いてたら泣かせておくしかないなあ~って感じです。そのうち泣きやむし。主人が隣にいるなら主人にお願いします!「パパ違う~!ママがいいのー!」って仰け反り逆効果の場合もあるけど、パパのほうに気を向けたりしてもらってます!

ママリ

ラッコ抱きなんて無理ですよ!!
ってか横で見てるなら旦那さんがしてあげたら良くないですか??
妊娠は一人一人症状も違うし、他の人ができてるからできるってもんでもないのに。。。
想像力に欠ける人ですね💦