※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

1歳のお子様の歯磨きについて、どんな歯ブラシや歯磨き粉を使用していますか?手入れを始める際の参考にさせてください。

1歳のお子様お持ちの方で、どんな歯ブラシ歯磨き粉使ってますか??🧸

いままでちゃんと歯の手入れをしてこなかったのでそろそろやらないとと思い🥺

参考にさせてください♥️

コメント

よーぐる

うちは歯磨き粉は薬局でも売ってるピジョンのジェル使ってます😊
歯ブラシも、次男はやんちゃで、何度言っても歯ブラシくわえたまま動き回るので、ピジョンの喉をつかないようなガードがついてる歯ブラシ使ってます💦笑

はじめてのママり🔰

画質悪いんですがこの歯磨きと歯磨き粉使ってます💦歯磨きがPigeonので、歯磨き粉がコンビのです🥺あとは和光堂の歯磨きシート使ってます☺️わたしの娘は上の歯4本下の歯4本生えているのできっちり歯ブラシしてます😅

2児のママ🌈🧸

歯磨きジェル使ってます🥰