※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

子宮口が開かず辛い状況。入院中に開く方法を知りたい。陣痛に耐えきれず精神的にもつらい。

促進剤の薬を飲んでも子宮口4センチ...(笑)陣痛のみが来ていてもう辛いとしかいいようがない状況です...既に5人の方がお産終わっていて3人の悲鳴を聞きました...(笑)
同じ様に子宮口がなかなか開かなかった方、入院中になにかやって開いたなどもしありましたら教えて下さい!!もうよくわからない陣痛と1日半付き合い精神的にも嫌になってきました...

コメント

ぴーた

がんばってください!!!!
わたしもなかなか開かなくて
1日がかりで辛かったです。
それであいたかわかりませんが
ジッとすることができなかったので
院内歩き回ってました😅✋

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あたしも陣痛室歩き回って陣痛の痛みから逃げようとしてるんですが全然なんですよね...(笑)ここまで順調過ぎたのでショックが半端ないです...💦

• 8月4日
びぃず

私は破水するのが早すぎて
誘発剤を2日間、促進剤を1日しても子宮口が開かず、緊急帝王切開になりました😣
薬が効かないと不安ですよね😢

でも、もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ!❤
頑張ってください✨

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あたしも帝王切開になりそうだなあーもうその方がいいなあーとか思ってしまっています💦(笑)陣痛の方は来てるのに開かないってのがまたイライラするんですよね...(笑)

• 8月4日
5児☆mama

階段上り下り、スクワットはしましたか?

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

陣痛室にいて階段がないので結構歩いてはいます💦スクワットの体制でいきみのがしとかもやってるのに全然です...💦

• 8月4日
新米ママ★すず

私も促進剤ですぐに五分間隔の劇痛でした(><)一日目は本陣痛に繋がらず次の日の夕方まで泣きながら陣痛に耐えました(TT)辛いですよね(TT)私は助産師さんに言われて、陣痛がきたら四つん這いになって背中グーっと曲げて腹筋に力入れる運動しましたよ!これも泣きながら!笑
そしたら下りてきて破水しました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡応援してます!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

破水してしまっている場合はどうしたらいいんですかね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💦www破水したら早いと思ってたのが間違いだったなーと思ってます💦(笑)

• 8月4日
  • 新米ママ★すず

新米ママ★すず

破水してるんですねヾ(・ω・`;)ノやっぱりスクワットや四つん這いじゃないですかね(><)?
    私分娩台でも3時間かかって途中切ってー!って叫びましたww
    けど帝王切開はお腹を切るし身体の負担も大きいので頑張って下から産んで下さい!!!

• 8月4日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

スクワットと四つん這いを陣痛の合間にでもやってみます!\( Ö )/帝王切開を甘く見すぎてるってのもわかってるんですけど、ここまで出てきてくれないとお願いしたくなります...💦

• 8月4日
  • 新米ママ★すず

新米ママ★すず

四つん這いは陣痛来た時に、苦しみながらしましたよ!笑
    まだ産まれないですかヾ(・ω・`;)ノ?無事産まれますように(TT)!

• 8月5日