H&Sのママ♥
寝てから夜な夜なやりましたよ!!!!!
マハロ🌺
うちは毎回旦那に遊びに連れ出してもらってる間に1人で黙々とやります😅
退会ユーザー
前までは寝てからしてたんですが、上の子が朝飾り付けを見ると、喜ぶどころか、「え〜、一緒にやりたかった〜」とぐずられるようになってからは一緒にやってます😂💦
H&Sのママ♥
寝てから夜な夜なやりましたよ!!!!!
マハロ🌺
うちは毎回旦那に遊びに連れ出してもらってる間に1人で黙々とやります😅
退会ユーザー
前までは寝てからしてたんですが、上の子が朝飾り付けを見ると、喜ぶどころか、「え〜、一緒にやりたかった〜」とぐずられるようになってからは一緒にやってます😂💦
「誕生日」に関する質問
息子4歳誕生日に、おもちゃ屋さんで見かけたトミカの商品を希望されています。 我が家にはあまりおもちゃがないので、買ってあげたい思ってはいますが、もっといい商品もあるのでは?と気になっています。 トミカ15台程あ…
3歳の誕生日にドラムセットってどう思いますか…? 3歳 ドラム おもちゃ って入れると写真のようなものが出て来ます。 最近インストバンドの真似して、棒でおもちゃ叩いて真似るのが好きなんです💦
また認知症が不安になってる 子供の誕生日を答えたあとで ほんとにその日であってたっけ?って不安になってしまった。 子供の誕生日曖昧になることなんてある? もう自分が怖い、、、どうしたらいいかわからない
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント