※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

化粧ノリがよくなるおすすめの下地ありますか?コンシーラーはDiorの物が…

化粧ノリがよくなるおすすめの下地ありますか?
コンシーラーはDiorの物がとてもよくて使ってるんですができるだけ高くないものを知りたいです😭

肌がもともと汚くてニキビ跡もたくさんあり鼻の横が開き毛穴でファンデーションするといつも浮いちゃいます🥲

化粧水 下地 ファンデーション全て資生堂のdプログラム使ってます!
ファンデーションはまだ在庫がのこってるので下地だけでもいい物がしりたいです!
ファンデーションぬってもなんだか浮いたような感じで気分が上がりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ローラメルシエ、私使っててとても良いですよ!
でもシリーズ使いするのが良いらしいですが、資生堂のは合わないんですか??
ローラメルシエ軽くてとても良いです!

はじめてのママリ🔰

毛穴はイヴサンローランのプライマーがいいですが高いですかね💦

まむ

ポアプライマーで埋めてからはどうですか?
mmmのスキンスムーザーが有名です😀