※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

郵便局のおじさんがセーラームーンの衣装を褒めてくれて、嬉しかったです。同じような経験ありますか?

今日ほんわかした話
自己満ですが聞いてください!

郵便局の60代くらいのおじさんが荷物を届けてくれたんですが

娘がクリスマスプレゼントでもらったラブパトリーナの衣装で
わたしに付いて玄関先まで来てしまったんです。

そしたらおじさんが
「セーラームーンかわいいね、よかったね、メリークリスマス」と素敵な笑顔で言ってくれました🥺🥺🥺

通常配達員の方って無視っていうか
なにも喋らないのが普通だと思うんですが、
すごくうれしかったです🤚💕

みなさんもこういう出来事ありますか?

コメント

ひさ

田舎なので配達員さんとは結構お話します😊
次男がシールが出てくる機械が気になった時は「お?気になるか?」と言い、印字されてないシールをくれたり、アンパンマンのおもちゃ持ってると「じゃあおっちゃん帰るね!ばいばいきーん!」と言って帰ったり🤣
我が家を担当してくださってる配達員さんみんな優しいおじ様です🥰

ほっこりしますよね❤

• ®️

®️

素敵な配達員さんですね😍
    わたしは初めて配達員さん素敵だなと感じました🤚💕

• 12月25日
♡

うちは佐川のおじさん?おじいさん?が子どもたちが着いてくると、可愛いね〜と毎回言ってくれます😊
上の子がばぁばの家にお泊まりでいない時があったのですが、今日はお姉ちゃんいないのか?と聞いてくれますし、クリスマスプレゼントにストライダーをネットで頼み、ストライダーの箱にそのまま伝票が貼ってあったので、これはお姉ちゃんのかなーって持って来てくれました✨
何回か連続で佐川なのに違う人が来ると何かあったのかな?と心配になってしまいます💦笑

• ®️

®️

そんな感じのいい方いるんですね😳💕

• 12月25日
み

郵便屋さんではないですが、ほんとは1つしか貰えない粗品を娘の分もくれた方がいて、凄く嬉しかったです✨

• ®️

®️

それは嬉しいですね😍

• 12月25日