※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

12週6日の胎児ドックで女の子の可能性が高いと言われました。夫は男の子希望ですが、元気であれば性別はどちらでもいいと思っています。

12週6日の時胎児ドックで8割女の子かなぁと言われました!!16週の頃に見て変わってる場合もあるけど…との事でした!
上の子(女の子)の時は突起物は一切見えず性別が分かったのも6ヶ月の頃でした!
夫は男の子希望です。私もできたら男の子がいいなぁと思っていますが、元気ならどちらでもいいかな!と😆

女の子ですかね???

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゆたかマタニティクリニックで見てもらい、女の子かなぁって言われてました。その後、16週で見てもらったときに、女の子で間違いないかなぁって言われました。なので、女の子かなって思いました。
私は女の子希望だったので嬉しかったですが、元気ならどちらでもですよね!
次に完璧に見せてくれたら良いですね(*^^*)

• まりも

まりも

やはり、女の子の可能性大ですね!!!私も次は16週の頃なのでハッキリ見えるといいなぁと思います😆😆
    女の子かなぁと言われた時
    こんな感じのエコーでしたか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが頂いたエコーはお腹から上のアップばかりで💦ただ、先生が見ながら女の子で間違いないかなぁとは仰ってました。
    それを一緒に見てる時に、お股に何もない瞬間は見ました(^o^)

• 12月25日
  • まりも

まりも

なるほど!ありがとうございます😊ただ、この下の方の突起?があるので
    どっちかなぁ〜って感じでした🤣🤣

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も突起が気になりましたが、先生が見てもハッキリしないなら女の子にもあるのかな?なんて思ってしまって。
    次だったらもっとハッキリ形になってるんですかね!
    年末年始忙しかったり、寒さも厳しいですよね。体調お気をつけてください。

• 12月25日
  • まりも

まりも

上の子の時こんなの見なかったなぁと思ったので笑

ありがとうございます😭

• 12月25日