※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
子育て・グッズ

写真の椅子は何kgまで使用する前提で購入されましたか?安い方でいいでしょうか?

写真のようなタイプの椅子使われている方に伺いたいのですが...
いくつくらいまで使用する前提で購入されましたか?
5、60kgまで使えますという商品が6千円程度、85kgまで使えますという商品が2万円台...
正直、大きく(中高生くらいに)なったら普通の椅子を使いだすんじゃないかと思って...
だったら、安い方でいいんじゃないかと思ってしまってるんですが、どうなんでしょうか?

コメント

ちーたん

上のは6千円程度ので
これは2万円台のものです

azu

私なら安い方にします!笑

大きくなったら、子供が自分で欲しいの選ぶかなー?と思うので(*´ ˘ `*)

• ちーたん

ちーたん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね♪
    体もですが、中身もいつまでも赤ちゃんじゃないですもんね〜

• 8月4日
れもんママ

見た目的に2万円のは前に体重かけたら、倒れそうで怖いですね((((;゜Д゜))))

• ちーたん

ちーたん

正直、高い方の利点がわからなくて😅
    うっかり買わずに済みそうです♪

• 8月4日
  • れもんママ

れもんママ

安い方が安定はしやすい気はしますよね♪
    高さや色によっては、将来勉強机とかの椅子に使えそうww

• 8月4日
 メグ

私は安い方を頂きました😊
子供の身長にもよるとは思いますが小学生の間は使えるかなと‥‥‥我が家は普通の椅子があるので85㎏までは必要ないですね😅

• ちーたん

ちーたん

うちも普通の椅子が揃ってます(*^^*)
    85kg必要ないですね♪

• 8月4日
shio-aka-kao

女の子なのでそこまで体重は増えないと思うし、使いたい時まで使わる予定です