※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

2020年傑作選「みんなが叫んだ投稿1位」・・・・・・・・・・・・・・・…

2020年傑作選「みんなが叫んだ投稿1位」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日こそ夫へ叫びませんか?

それでは僭越ながら私から。




寝ながらお尻を掻くなーーーーーーー!!!!!!!




叫びたいことはあと100個ありますが、今日はこの辺で。失礼しました🙏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は2020年にもっとも多くの方がコメントで叫んだこちらの投稿を紹介しました。
2021年の初叫び、してみませんか?😊
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

2021年もより素敵な1年になりますように✨

🎍こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🎍この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🎍寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🎍「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

もちもちもっちゃん

ママよりパパが好きなのかぁぁぁ

とか言って無理やり私から娘取り上げるなぁぁぁーー!

ばけねこ

義実家行きたきゃ一人で行けーーー!!!

ふぅ、すっきり。

deleted user

「あれはどこ?ないよ。取ってきて!」
ってろくに探しもせずにいうな!


こっちはその度に家事を中断しなきゃいけないことにいい加減気付け!

まこ

自分のことは自分でしろー!

みかりんママ

ね、わかる?

から会話を始めるな❗
知るか‼️

  • なー

    なー

    なんか笑っちゃいました😂

    うちはそういう出だしの場合
    私「あーあれね!分かる分かる。」
    夫「そうなのよ〜・・・って、いや聞いてよ!😂」
    ってなります(笑)

    • 1月1日
みい

ごはん中、左手とか足とか息子に注意してる横で、パパもやんって息子に言われんなよ!行儀よくしろや!お手本になるべきやろ!

洗面所で吐いた痰とか自分で流せや!あーイライラ💢

旦那がいなければ心から穏やか。

  • ぺろり

    ぺろり

    めっちゃわかります😂
    痰、流してるつもりで流れてねーよ。
    みたいな。
    何回も言ってます💧

    • 1月1日
  • みい

    みい

    共感嬉しいです😀誰が掃除すんねん!てなりますよね~✋

    • 1月1日
^_^

ね、俺のメガネどこ?


そんなん知らね〜
いつも出勤する数分前に言い始めてバタバタして…
結局 私のメガネ使って探してる笑
たまに、おもちゃ箱に入ってる笑

ちゃんとしとけよ!!!

ripo

2021年もよろしくねーーー!大好きだーーーーー♡

ままり

痩せてくれーーーーーーーー

🐱サンリオアリス🐰

脱いだ服やジャンパーを床に脱ぎ捨てるなーーー!!

  • ぺろり

    ぺろり

    わーかーりーまーすー😂😂

    うちは他にも
    買い物から帰ってきたら
    ケータイ、財布、かばん
    置きっぱなし。
    なんてもやればやりっぱなしかーい!!!!です。

    • 1月1日
ぬこ

どこでもへぇーこくなぁ😂😂😂

mamari

目でうったえるの…やめて💢


私よりずっと年上なのに
言いたいことが言えない夫

何もしない夫

いくらフォローしてもしきれない😭
良い夫にならなくていいから
父親らしい ふり だけはしてほしい😅

アポロ

嘘や隠し事するな!!!!!!!話し合いで黙り込むな!!!!!!!!

ナサリ

1日何十回と屁をこくなぁぁぁぁぁぁ❗️❗️❗️💢

家中臭いし息子の💩と判別できん❗️❗️

𝑀𝑒♡

ブーブーブーブー屁ばっかこくなぁぁぁーーーーー!!

サスケ猫

体毛撒き散らすなー!
剃れ!脱毛しろ!

ママリ

ゴミゴミ箱に捨てろや!テーブルゴミだらけじゃ🤣

Coco

扉でも引き出しでも、とりあえず開けたら閉めろ!!!!!

さと

ダイエットしたいからヘルシーなご飯をっていいながらご飯の前にお菓子食ってんじゃねーーーーーー!!!!!!
挙げ句痩せないのはご飯のせいとか言うんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!私も4キロ増えたけど!!!!!!!!!!!!

初めてのママリ🔰

だしっぱなし、あけっぱなし、服ぬぎっぱなし、お前は子供かーーーーーーーーーー!!!!!

はじめてのママリ🔰

私が怒ると思ってすぐバレるしょうもない嘘つくなー!!!

あず

ご飯中に携帯ばかり見るな!

普段、家族とあまり過ごせないから今年こそは一緒の時くらい携帯でゲームばかりせずに子どもと関わってあげて💦

ふくふく

コロナが流行ってる中に遊びに行くとか本当にバカなの?

子供が持病があるの知ってて行くとか本当に最低!!

つき

年末年始唯一の休み仕事にするなーーーー!!家族の時間作れやーーーーー!

SAT

正月からスマホゲームすな!!!!!!

ちょこ

頼むから、、
部屋片付けろーーー!!

ゆみ

いつもありがとーーー!!
大好きだよーーー😄!!

と、、、
寝かしつけするよ~♪って言って誰よりも先に寝ないでーーー!
子供2人とも暗闇で遊んでますけどー💦

deleted user

経営者なんだろー!
雇われじゃないんだから、大晦日 正月くらい休めよー!!!
お陰でこっちも休みなしじゃねぇかーー!!!!

しの

いい加減片付けしてくれーーーーーーーッ!!!


ま、自分もやる気スイッチ入らないと片付けないけどね……😑

らんぷ

まじで歯磨けや!!!!!!!
いつになったら磨くねん!!!!!!!!
こっちは朝から飯作りながら乳やりながら帰省の準備自分と子ども×2の分しとんねん!!!!!!!!
貴様のつまみの用意なんか知るかポケーーーー!!!!!!

nappxy

お風呂から出る時、ちゃんと体拭いてから出てこーい!!
そしてすぐパンツ履けー!!

おかげで部屋はビショビショ。今はまだ子供も小さいからいいけど、娘が大きくなってもスッポンポンで部屋うろつくんですか!?

ママリ

子供のろう学校へ通うかの
相談してるのに
私に任せるよの一言
そんなの聞きたくて言ってんじゃねぇーよw

りおん

私は子どものペースに合わせながら子どもの世話と自分の事してるのに、そっちは自分のペースで自分の事してゲームもできていいよね!
夜の寝かし付けも夜中の授乳も関係なく寝てられるしいいよね!
そのくせ「疲れた」とか「風呂めんどくせー」って連発してくるの、やめて!

えーこ

自分勝手に怒るなあー!!!

好きな時間に寝て好きな時間に起きるなぁーーーーー

みちる

コップに少し飲み物残したままなのは何故だーーーーー!

片付けていいのかしら

リカちゃん

不機嫌になるなー!!!!!!

まっすん

連休だからって、自分のしたかったことばっかりするなー!!
状況見ろ!!

ぐーちょきぱーでなにつくろ♪

お願いだからパンツ履いて!!
息子がマネしたらどうすんの!!

とみぃ

子供と遊べーーーーーー!!!
早く起きろーーーー!!!
動けーーーー!!!!

Bayash

抱っこしても泣き止まないからって、ごはん準備中のキッチンスペースに子どもを入れて行くなーー!!!

しかも、もう知らない(*`エ´*)って感じでスマホいじってるし!!もっと子育てしろや!!

ミルフィーユ

実家が近所だからって毎日仕事帰りに寄るな! 
早く帰って来い! 
義母に何でもかんでも家族の事を話すな!  
マザコンが~!!

なのか

ゲームしながら片手間で抱っこしても泣き止まんのや!!集中しろやー!

納豆Love(゜ω゜)

もうちょっと常識と人の思いとかに敏感になってください。

恋愛中は上手く隠してやがって、結婚して一般常識と呼ばれるものがまるっきりないことが判明してガチで結婚する人間違えた……と叫びたかったわ……。もちろん義実家にもそんなもん無いしね。

子ども三人いるみたいでホントに疲れる……

りんりん

トイレ、小便だろうと流せー!!
何回言わせる。
お客さん来たら恥ずかしいぞー!!


物を捨てられない男
数年前のレシート、見返すことあるかもしれないからと大事に取ってる。
いらないものは捨ててくれー!!

なぽちぃ

いつもありがとーーー♡
だいすきだよーーー!!!