※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

後期の妊娠でやらない方がいいことやすすんでやったほうがいいことはありますか?生活は今まで通りで大丈夫でしょうか?重いものを持たないことやカフェインの摂取を控えること以外に気をつけるべきことはありますか?

32w2dですが後期に入ってやらない方がいい事やすすんでやったほうがいい事などありますか??
今まで通り変わらない生活でいいんでしょうか?💦
重いものは持たないのは当たり前、カフェインのとりすぎはダメとかもわかってるのですがなんか他にもあればと思いました✨

コメント

®®®

入院の準備はされましたか?
私は早目に準備してました

小さめのバッグには、すぐ使う物を入れて
大きめのバッグには さかばる物や後から主人に持って来て貰って間に合う物、と分けてました

• hi-.-sa

hi-.-sa

一応ある程度準備はしました😊✨総合病院なので荷物が大量なので分けてあとから旦那に持ってきてもらうのと分けました❗️

• 8月4日
y

旦那さんとデートとか外食とか旅行ですかね(*^^*)

• hi-.-sa

hi-.-sa

旦那が仕事忙しくてなかなかデートはできませんが外食はたまにしてます✨
    旅行も考えたんですがどの程度遠くに行っていいものかわからず😱

• 8月4日
  • y

私は8ヶ月に入った頃、東京から熱海に行きましたよ〜!

• 8月4日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

東京から熱海だと車で何時間くらいですか??
    9ヶ月に入ったので電車とバス乗り継いで一時間の実家に帰るのも不安だったんですが大丈夫なんですかね😊
    遠くにでかけたいけど出かけたら…とか思うとそれがストレスで😣

• 8月4日
  • y

電車で2時間とかかけて行った記憶があります(*^^*) 一応お医者さんに旅行行ってもいいですかって聞きましたよ〜!

• 8月4日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私も健診の時に先生に聞いてみます❗️ありがとうございます!

• 8月5日
  • y

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    いい思い出がつくれますように、、、♡

• 8月5日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

旦那に旅行の事話したら先生からOKもらえたら1泊でどっか近めのところに行こうかと言ってもらえました✨ありがとうございます!

• 8月5日
mama.☺︎

運動してますかー?^ ^少しはやってた方が体力的にいいかもしれません^ ^

• hi-.-sa

hi-.-sa

一応ウォーキングはしてます😊ですが最近少し歩くだけでお腹張ってしまって座れるところもなかなかないので😵

• 8月4日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

あとはお肌のお手入れや
    ゆっくりお風呂にはいる、
    たくさん寝ることですね。
    わたしの今の一番したいことです。(笑)

• 8月4日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私もたくさん寝たいです❗️でも寝てたら夜寝れなくなりそうで笑

• 8月4日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

いつでも、好きな時にねれるのは今だけですよ~^ ^

• 8月4日