※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

彼氏にハワイアンジュエリーの指輪をプレゼントで頂いたのですが、サイ…

彼氏にハワイアンジュエリーの指輪をプレゼントで頂いたのですが、サイズが小さいのです…。
(なぜ測ってから買おうとしなかったのかほんと謎)
元々手が太いので、すらっとしてる指ではありません。
13号で右手薬指入りますがキツキツです💦
人差し指は奥まで入らなくて、人差し指にお揃いで
つけるために買ってくれました。
サイズ直してもらうことできないですよね?
また、自分で何も言わず同じのを買うとしたら
15.17号で迷ってます💦
指のサイズ…わかりません💦💦💦

本人に言えばいいという回答は控えさせてください💦

コメント

COCORO

紐を指の周りに巻いて調べたりとか??

お店さんで測ってもらうのではダメですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットで買ったものみたいで、
    レシートも何も入ってなかったです💦

    • 12月24日
  • COCORO

    COCORO

    今のはネックレスとして使って  新しいサイズで作って貰うのはどーですか?

    • 12月24日
み

できるかわかんないけどレシートとか全てある状態で電話とかして聞いてみるのはどうですか?😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レシートもなにもないです
    ネットで買ったものみたいで、💦

    買い直しですね💦💦

    • 12月24日
na0

サイズ直すにはレシートが必要だと思います(><)
買い直すのであればその場で試せるので買う時に決めればいいんじゃないでしょうか?
ネットで購入する予定ですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットで買ったものみたいで、
    ネットで買おうと思ってました 💦

    • 12月24日
  • na0

    na0

    どこのお店で買ったかは分かりますか?
    番号調べて問い合わせしてみたらいかがでしょう?
    もしかしたら返品、サイズ交換してもらえるかもしれないですよ😭

    • 12月24日
  • na0

    na0

    近くにジュエリーショップがあればそこで号数測ってもらえますよ!

    • 12月24日
匿名希望

プレゼントの箱にお直しの紙とか入ってませんでしたか?
無いなら紐を指に巻いて長さを測れば号数が分かりますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入ってなかったです…💦💦

    買い直しですよね❤️

    • 12月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハート間違えました💦

    • 12月24日
ます

アクセサリーやジュエリーの
「修理リフォーム専門店」
をお住まいの近くで探したら如何でしょうか??

かな

ネットで指輪買った時に、2週間以内なら無料でサイズ交換して貰えましたよ😊
どこのお店で買ったのー?可愛いから他のも見てみたいとか、他のアクセサリーと合わせたいとか言って教えてもらえないですかね(´°ω°`)?
あわよくば、その注文確定メールみたいなの見せて貰えたら‥1番いいんですけどね😭