※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
子育て・グッズ

昨日で4ヶ月完ミです。エスサイズからMに変えたけど、すぐ飲み干し、泣き出す。220以上あげた方いますか?7.5キロでビックだけど、お腹すいてるのにくれへん。結局3時間で泣く。

昨日で4ヶ月完ミです。
母乳実感のエスサイズ使用してたのですが、
出が悪くてお腹すいて途中で何度もなくので
Mに変えました。
200✖️5だったのですが、すぐ飲み干してしまい、
3時間ぐらいで泣き出す…
220あげてもまだなくとかそー言うことが増えてるのですが
220以上あげてたよーって方いますか?😅
ちなみに、7.5キロなのでビックですが、曲線内ではあるとおもいます。
子どもも人間なんで自分やったらお腹すいてるのにくれへんの、腹立つし、あげたいなあとは思ってるのですが😭
イオン水とかで紛らわしてたんですけど、たかが水なんで結局吸収して3時間ぐらいで泣きます😅

コメント

あすまま🌼

どのミルク使ってますか?
ミルク缶の上とかに1回であげてもいい
ミルクの量が220なら大丈夫だと思いますが、それ以内で。ってなると
1日にあげてもいい量とかあるのでおさえてたほうがいいかなって思います😖
とはいえ赤ちゃんもお腹空いて泣いてるならあげないのは可哀想って思いますよね💦
普通Mサイズは6ヶ月〜ですよね?
Sサイズだと200を何分くらいで飲んでましたか?

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    エムサイズは3ヶ月からですよー!
    一応200までなんですが、
    足りなくてずっと泣いてるんで、足しちゃってます🤲🤲

    • 12月24日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    200を15分ぐらいでのみますが、結構ずっと泣いてます😅

    • 12月24日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    Mサイズは3ヶ月〜なんですね😊
    飲み終わった後とかもゲップ出させようとしてる時もずっと泣いてますか?😖💦

    • 12月24日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    泣いてます🤣🤣
    220あげるとおちついてます🥺

    • 12月24日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    よく飲む子なんですね😅
    息子も4ヶ月の頃満腹中枢がまだはっきり出来てなくて220あげてるときありました💦
    それか、200にして2時間半後にはあげたり、、💦
    別にそれで今どうこうないですが、飲みすぎてたせいか他の子と比べたらめちゃめちゃ体格良いです😂💧
    2歳になったばっかりですが、3歳児さん?とか良く言われます😂
    身長も体重も大きめに育ちました💧
    きっと満腹中枢がまだ定まってないだけだと思うので今の量を超えないようにして
    おしゃぶりとかで誤魔化したり出来ないですかね?😖💦
    息子もそんな時期ありましたが、すぐ落ち着きましたよ!!

    • 12月24日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    なるほどーちょっと試してみます☺️👐
    なんか影響あるんかなあって感じで
    私も旦那も身長とかでかめなんで、
    もうでかくなるんやろなぁってのは目に見えてるのでなんともないんですが😵
    ありがとうございます!

    • 12月24日