
ニトリの珪藻土マットについての質問です。29×38.5の999円のマットが対象か不明。29×39の1290円のマットは対象。子供が心配。
ニトリの珪藻土マットについて。
ヤスリで削ったことは一度もないです。
ただ角の部分が欠けたりしてます。
子供がその上でハイハイしたりもしたし
昨日まで毎日使ってました。
対象かどうかなのですが
カードもないしはっきりわかりません。
長さを測ってみたところ29×38.5←でした。
値段は999円の一番安いの買った気がします。
999円のやつはまだ調査中とありますがどう考えても怪しいので、ビニール二重にして玄関外に置いてます。
そして29×39の1290円は対象になっています。
うちのってどっちなん???
記憶では一番安いの買った気がするけど.....
子供が一番心配。
- はじめてのママリ🔰
コメント

あんぱんまん
我が家も心配してましたが、溝ありだったので大丈夫みたいです!
見分け方のニュース貼っときますね💦心配ですよね💦💦

さくら
うちもですー😭もうどれ買ったかわかりませんが2-3年前から使ってて今ので2代目だし、一つ目のは給水悪くなると削ったりもしてました😩娘も毎日使ってたし。
すぐに何か健康被害がでるわけじゃないだろうし、いつかもしかしたら影響出るかもとか思うと、心配です。

退会ユーザー
ママリで先程ニトリに持って行ったら返金してくれたって人いましたよ!
ポイントカードやレシートも箱もなしでもしてくれたって言ってました!
はじめてのママリ🔰
見ました!
29×39 1290円は対象で
29×38 999円は調査中とあり
うちで使ってるの測ったら
29×38.5でした。
値段は999円だった気がしますが
間をとって38.5ってどっちなん???って感じです。
もうレシートなんてあるわけないし
箱も捨てました、絶望です🥲