※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

スイマーバ買おうか迷っています(><)持ってる方感想聞かせてください^^*

スイマーバ買おうか迷っています(><)
持ってる方感想聞かせてください^^*

コメント

ゆう〜まま

うちの子は嫌がってギャン泣きでした(笑)何回もチャレンジしましたが泣いて親が挫折(´・・`)
でも友達の子は楽しそうに入ってましたよ(^^)

ちろる85

結構、楽しそうに浮かんでました(^人^)
使って3カ月か4ヶ月ぐらいに、目に見えない小さい穴があいて、つける時に「スー」って空気が抜ける音が聞こえました( ; ; )
つける時は、気をつけてください。

もこ

生後3ヶ月からほぼ毎日お風呂のときに使ってます(●︎・u<●︎)
うちの娘、ドヤ顔でプカプカしてますよ♡

毎日楽しくプカプカしてます。
見ていて癒されますよ😃

ただ、1人では付け外しは難しいので、1人で入れてるときは使ってません。

ママリ

生後1ヶ月頃から使っていて、最初は真顔で泣きもせずスイスイやってましたが最近何故か泣くようになってしまいました(>_<)

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

横から失礼します!
    うちの子も先日1ヶ月ちょいでデビューしたんですが、されるがままみたいな感じでぼ〜っとしてました。赤ちゃん初日からスイスイしましたか?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

初日からスイスイしましたよー!
    お腹の中にいる時から脚の力が強かったからかもしれませんが笑。
    でもスイスイしだすまで2分くらいはボーっとしてました。
    慣れたら泳ぎだすと思いますよ!

• 8月4日
  • りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ありがとうございます!そしたらもう少し様子みて泳がせてみます!
    あと、必然的に入浴時間が長くなりませんか?気にしすぎですかね?💦質問ばかりですみません。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

遅くなってすみません!
    うちは旦那の帰りが遅いため自分1人で毎日お風呂に入れてるのでスイマーバは必然的に週末限定です(´;ω;`)
    なのでたまにはいっか!って感じでお湯に浸かってる時間長くなってもオッケーにしてます。今の時期長すぎるとちょっと心配ですゅね(;・∀・)

• 8月4日
  • りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

やはり少し長めになっちゃいますよね!
    ウチも旦那さん不規則なのでたまにしか出番なさそうですが泳がせてみます!
    ありがとうございました!

• 8月5日
ましゅまろ

返信まとめてですみません(><)
旦那と話して先日買ってきました!
さっそく昨日の晩に使ってみた^^*
真顔ですごい暴れるんですけど
泣かないしたまに笑ってるし…
たぶん気に入ってくれたのかなって思います^^*
みなさんたくさんのご意見ありがとうございました!🐼💕